« ロールケーキ | トップページ | 戦利品 »

2005.02.26

GLAYライヴ(17:10 START 20:35 END)

GOODS行ってきました。『10th Anniversary Final GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"』の為福岡ドーム改めヤフードームに!
午前中めっちゃ吹雪いててドームは海の近くだしどうなんだろう??って思ってたけど午後は降らなかったので良かった!!でも、めっちゃ寒かった!
今回は席がスタンドの2列目だったから網がすごく邪魔でなんか動物園みたいだった(苦笑)
でも、ライヴ自体は最近行った中で一番楽しかった気がする。
今回グッズはどれも結構カワイかったなぁ~。その中で私はパンフとステッカーとビニールバッグ購入。
友達がフェイスタオル買ってたけど、今回のはいいカンジだったなぁ~。
SET LIST
(オープニング)
 10年間を振り返った映像が流れてて、その幕が開くと・・・
 ステージ上空に教会??みたいなセットがあって
 そこの扉の中からメンバー登場
ホワイトロード
(SE)
Freez My Love
(MC)
生きてく強さ
STAY TUNED
ここではない、どこかへ
 確かここでは~だったと思うけどTERUが横向きの
 手振りを促してみんなやってたけど、私的にあわないと
 思うんだけどなぁ~。実際私はやってないし(苦笑)
(MC)
Winter,again
 アリーナを囲むように炎が・・・
 私の席の側にもあってちょっとくさかった!
Way of Difference
ずっと2人で…
BELOVED
 TERUアコギでソロで歌う
(SE)
GLOBAL COMMUNICATION
サバイバル
 映像でHISAHIが恐竜に乗ってたのがカワイかったvv
グロリアス
(MC)
RAIN
SOUL LOVE
 曲の途中からウェーブ。恒例となった座ってウェーブでした。
 TERUの座って座って♪っていうのがちょっと面白かった!
彼女の“Modern…”
誘惑
(MC)
 センタースクリーンが回転したら・・・
 ストリングスの人達が!!
BEAUTIFUL DREAMER
時の雫
 1フレーズ歌詞飛ばしてた。
 マイクを持つ手をあわせてゴメンの仕草
 後のMCでも触れなっかたなぁ~
(MC)
つづれ織り~so far and yet so close~

(アンコール)
HOWEVER
逢いたい気持ち
(MC)
Cynical
(MC)
ピーク果てしなく、ソウル限りなく
SUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD
(MC)
南東風
 恒例のあのダンス。3回目なので大分できるようになったよ(苦笑)

|

« ロールケーキ | トップページ | 戦利品 »

「GLAY」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/9470162

この記事へのトラックバック一覧です: GLAYライヴ(17:10 START 20:35 END):

» 福岡旅日記。LIVE編 [so far and yet so close]
そしてLIVEです。まずはネタばれ無し話です。とにかく福岡ドーム(いや、ヤフードームか?)寒かった!!もうありえないくらい。カウントダウンの時も寒かったけどあれ... [続きを読む]

受信: 2005.02.28 21:09

« ロールケーキ | トップページ | 戦利品 »