« 「パリの恋人」DVD&VHS発売 | トップページ | ロールケーキ »

2005.02.21

残酷な神が支配する

残酷な神が支配する 10
萩尾 望都

4091916201

関連商品
残酷な神が支配する (4)
残酷な神が支配する (3)
残酷な神が支配する (2)
残酷な神が支配する (1)
残酷な神が支配する (9)
by G-Tools

この『残酷な神が支配する』は萩尾望都先生が9年かけた大作で、まだプチフラワーで連載中の頃から気にはなっていて、でも私的に外国の話しはあまり好きではなかったのでその当時は読まなかった。
しかし、今回文庫化された事でなんとなく読んでみようかなぁと思い買い出したんだけど、どっぷりハマった。
毎月2巻ずつ発売され、今月最後の巻が発売されなんだか一気に読みたいけどなんだかもったいないような気もして読み終わるのに5日間もかけてしまった。
内容はすごく深くて色々な事が絡み合ってホントに読んで良かった作品でした。
結末がジェルミまたはイアンがどうかなってしまうのではないかと心配だったが、ある意味幸せな形で終わってくれたので良かった。

|

« 「パリの恋人」DVD&VHS発売 | トップページ | ロールケーキ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/9470160

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な神が支配する:

« 「パリの恋人」DVD&VHS発売 | トップページ | ロールケーキ »