« ハチクロ7 | トップページ | 髪切った!?(タモリ風に) »

2005.04.04

会報

会報やっとGLAYの会報届いたなり。相変わらず遅いなぁ~。皆に平等に届くように発送してほしいものだ。
今回はDVD付きだね。まだ見てないけどさっ。
いったいいつ見ることやら・・・(苦笑)
HAPPY SWING PRESENTS "901 LOTTERY"は当然の如く当たってないね。
チッまぁ~。いいんだけどさぁー。
そうそう、FCの会費ってコンビニ払い出来るようになったんだね。
でも、手数料は郵便振込みの約10倍だけどね。
証人喚問ってコーナー見てたら、『北海道・九州を細かく回る宣言』1位だったよ。
だって私は確かにこの耳で聞いたしね。で、その後の会報で「あれ流れたんじゃなかったけ?」って言ってたんだね。
最近(ってか元々)会報あんまり読まないから知らなかったよ。
ホントにやる気だったんだろうか??会場も押さえてたとなっているがね・・・
まぁ~。今となってはもうどうでもいいけどね(-。-)y-゜゜゜

|

« ハチクロ7 | トップページ | 髪切った!?(タモリ風に) »

「GLAY」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/9470184

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« ハチクロ7 | トップページ | 髪切った!?(タモリ風に) »