« 吃驚!! | トップページ | salon de the FRILL »

2005.05.07

ALFEEライヴ(START:18:00/END:21:15)

DVC00008行ってきました!!
THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER in 福岡サンパレス』
まず行ったら機材車が停まってたのでパチリコ☆
なかなかうまく撮れず・・・この写真も微妙!?今日は母と行ったんだけど母も一緒になって撮ってた(笑)
DVC00007で次の写真でわかり辛いけど地震の爪跡・・・
サンパレスの入り口前のスロープがめっちゃ波打ってて吃驚!!
やはり海の近くだから影響大きかったんだね。
入り口前なんて結構段差が出来てたよ・・・

DVC00006今日のライヴ凄く楽しかった!!
やはりALFEEは凄い!!歌うまい、演奏うまい、話し面白い、衣装も凄い(たかみー)
ただちょっと1曲が長い(苦笑)
席は14列の桜井さん側だったんだけど、さすがサンパレスめっちゃ近い!
肉眼でバッチリ見えるしね。
しかし最悪な事がふたつ・・・ひとつめスゲー臭い人がいた事。たぶんワキガ臭。
母なんて具合悪くなったって言ってた。
もうひとつは後ろの男と女がめっちゃうるさかった事。
顔見たらいかにもな顔だった。その事がなければ100%楽しかったのにさぁ~。

たかみーの今日の衣装は『シャンパンブルーのスーツに中央辺りにひらひらの付いた白いシャツ』→『ピンクのマントにピンクのスーツ』→『ベビーピンクのタータンチェック??のボンテージとお揃いのベストでポーチみたいなのを下げてた』→『白のシンプルシャツに黒のパンツ』っと凄かった!

SET LIST
1.ZeRoになれ!
2.AMERICAN DREAM
3.Shadow of Kingdom
4.King's Boogie
(Drums Battle)
5.FLOWER REVOLUTION
6.終わりなきメッセージ
[MC]
7.風よ教えて
8.罪人たちの舟
9.夜汽車
[MC]
10.太陽は沈まない
11.WIND OF TIME
12.SLOW DANCER
13.Justice For True Love
14.Symphony Of The Alfee
(GATE OF HEAVEN~THE AGES~DNA Odyssey)
15.夢の終わりに

[ENC1]
(Drums Battle)
16.シンデレラは眠れない
17.Juliet
(メンバー紹介)
18.OッDORANAI!!
19.D.D.D!
20.SWEAT & TEARS

[ENC2]
21.悲しみが消える時
[MC]
22.いつも君がいた

DVC00003アンコール2回やしめっちゃサービスいいよねー。
そうそう、1回目のアンコールで桜井さんが投げたピックが私にぶつかって下に落ち母がGET!
今回もたかみーの衣装凄かった!ってか可愛かった☆
王子だし・・・(笑)
ギターもドナルドダックとかドラえもんとかあったしね。明日も楽しみvv

|

« 吃驚!! | トップページ | salon de the FRILL »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ウフフ。すっかりGLAY離れが進んでるようで(笑)。
…って私もそうなんですけど(^^;)。
今年もどっぷり西川の追っかけ状態でございますー。アハハン。
ここ2年ぐらいのGLAYさんは微妙すぎで…ドウなの?って感じです。

ALFEEって歌上手いですよね。全員ボーカルできるし。
んで、やっぱり、たかみーのギターはスゴイんですか?
プレイもさることながら、ギターのデザインも(笑)

あ。ウチのタワゴトをリンクしてくださっててありがとうございます(汗)。
ビックリです(笑)。

投稿: kumiko | 2005.05.08 11:06

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
リンク勝手にしちゃっててスミマセン・・・(汗)
kumikoさんのタワゴト好きなのですぐチェックできるようにリンクしてますvv

ホントすっかりGLAY離れが進んでます(笑)
まぁ~。一応ライヴには行ってたりしてるんですが確かに最近かなり微妙です。

ALFEEのライヴは歌うまいし、トークも面白いしホント楽しいですよ。
とても50歳とは思えないです。母と同じ年ですからね(笑)
たかみーはギター自体もプレイもスゴイですよ!

投稿: AKA | 2005.05.08 11:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/9470207

この記事へのトラックバック一覧です: ALFEEライヴ(START:18:00/END:21:15):

« 吃驚!! | トップページ | salon de the FRILL »