« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.30

うががっ

今日、お昼に家から持っていったお弁当のフタを開けたらなんか弁当箱を出し忘れていざ開けてみたら腐敗臭がっっってカンジのにおいが!!
どのおかずが悪いんかな??ってにおいながら食べてたら、メインの牛薄切りと糸こんにゃく、タマネギ、筍の煮物がどうも怪しい・・・
昨日の夜作られたやつで、食べたらなんかヌルヌルするし昨日味見した時はそんなことなかった気がすると思って母親にメールしたら「食べない方がいいかも」って・・・
昨日、父親が食べた後に冷蔵庫に入れてなかったらしい(怒)
昨日の夜食べなかったから楽しみにしてたのにさっ!!
中らなくて良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.26

Musical Baton

Musical Baton
ふーサンからバトンまわってきました。
1週間も経ってた・・・スミマセン(・・;)

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
176MB位
Song playing right now (今聞いている曲)
THE CIRCLE/B'z
The last CD I bought (最後に買った CD)
SELECT BEST/EXILE
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
*グロリアス/GLAY
GLAYファンになるきっかけを作った曲。受験だったくせにずっと聞いてた気が・・・
*Pretty Fly(For A White Guy)/THE OFFSPRING
去年のライヴはサイコーだった!!やはり生はいいね。
*JUPITER/BUCK-TICK
中学のお昼の時間に流れてて、めっちゃ探してレンタルして聞いてた曲。
この時ちょっとだけBUCK-TICKファン!?だった(笑)
ちなみにカップリングのさくらも好き☆
*ALONE/B'z
これも中学のお昼の時間に流れてて、いいって言ってたら友達がCDくれた曲。
*ENDLESS RAIN/X
一時期Xファンだった時、一番好きだった曲
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.19

マイナスターズ

ネガティブハート
マイナスターズ ヘロー 小田真
B0006N0EXE
昨日、天神への行き帰り母が職場の人からダビしてもらったマイナスターズ
ネガティブハート』をヘヴィーローテで聴いてました。
どれも曲もいいし歌詞もいいしめっちゃ面白い!!何回聴いても飽きない!!
CDあったら買おっかなぁ~。
ネガティブハート:マイナスターズ
1.OPENING
2.心配性
3.当てさせて
4.ジラフ
5.ジャララ
6.ふたり
7.自由
8.お前じゃないさ
9.エレファント
10.バッファロー
11.すれ違い
12.ネガティブハート
13.デジタル時代
14.トイレこの先左なの
15.夜の夜霧
16.ひつじ
17.キャメル
18.待ちわびて
19.ENDING
動物シリーズ面白いよ!乗るの前提だからね(笑)
あと、心配性のぬいぐる症って・・・(笑)
あと自由とか自由じゃないからね(爆)
かなりオススメ!!

来る2005年7月27日、ついにマイナスターズが半年の沈黙を破って再始動するらしい!!
今度は「両A面シングル」をリリース!
タイトル: 「俺なんでもいいし」/「カバ」(両A面シングル)
発売日: 2005.7.27
価格: ¥1,050(tax incl.)
品番: TOCT-22262
収録曲: #01.俺なんでもいいし
#02.カバ
#03.シマウマ
#04.キャメル~ひつじ~バッファロー メドレー+α

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.18

バーゲン第2弾

今日またオンワード樫山のバーゲンに行ってきました。
今回、オンワードはなぜか2週に渡ってバーゲンがあったんだよね。
で、行ってみたんだけど前回とはちょっと商品が違ってて、またイロイロと買っちゃいましたvv
昼食は久々に『喫茶レストランプリンス』に行って
ハンバーグとオムレツランチ食べました。
付け合せの味がそれぞれ細かくついていて美味しかった!!
でも、今日朝目玉焼きを食べてたので卵摂りすぎだよね(苦笑)
DVC00065今日はお茶しに『珈琲舎のだ』に行ってきました。
ここに行ったら、ご飯食べてすぐだろうと絶対ケーキセット頼んじゃうんだよね。
今日はコーヒーとタルト(写真手前)にしました。
コーヒーはもちろん飲みやすくて美味しいんだけど、紅茶にするとミルクティーはロイヤルミルクティーの様なカンジで出てきてこれまた美味しいんだよね。
今日のコーヒーはちょっと苦めだったけど後に残らず美味しかったvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.16

HSMS

やっとHSMS退会手続き完了!!
また20日過ぎるところだったよ・・・(-Δ-;)
退会方法って電話して、IDと名前、住所、電話番号を言えばいいだけだったんだけど、それだけならサイトで出来る様にしてくれればいいのに…
なんで今時電話なんやろ??

久々のカテゴリーGLAYがメンバーサイト退会とはね。
ホントGLAY離れしてるよね。
ちなみに、カレンダーはいまだに4月のジロウだったりして・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.09

韓国料理

DVC00062
昨日が誕生日で何もしなかったので、今日家の近くに去年暮れにオープンして気になっていた
焼肉とコリアンキッチン ぽじゃぎ』に行ってきました。
最初に、飲み物キムチ盛り合わせナムル盛り合わせ上塩タン中落ちカルビハラミトッポギサンギョップサルセットを注文。
DVC00059 DVC00060
サンギョップサルセットは初めて食べたんだけど凄く美味しかった!!
どんなものかと言うと、豚の三枚肉とにんにくスライスを焼き、焼いた2つをごま油につけて、チシャの上にのせ他に、ねぎと青唐辛子、味噌をのせて巻いて食べる。
これは、ハマるよ!!あとでもう1回頼んだからね。
他の肉もどれも美味しくっていいカンジ。
トッポギがまた旨い!甘辛い味がサイコー☆
日本でいうみたらし団子に唐辛子を加えたカンジかな。
あと、追加でカルビとハラミを追加しました。
で、3人で行って1万ちょっとだったんだけど結構安いよね?
大満足でした。
っと言いたいとこだがもっと韓国家庭料理みたいなものがあったらいいのになぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーゲン

DVC00063今日は有休とって一足早くオンワード樫山のバーゲンに行ってきました。
オンワードに着くまでが長かったんだよね。
近くになかなか車を停めれなくてさー。
結局、西鉄グランドホテルの裏側の100円パーキングに停めれたけどね。
毎回、ゴルチェのアクセサリーが目当てでまず真っ先に見に行くんだけど、今回は全然いいのがなくってってか商品が少なかったんだよねー。めっちゃ残念!!
今回は、ジャケット・スカートTシャツアンサンブルニット日傘を購入。
さすがオンワード結構高かったよ・・・
でも、どれもハズレがなかったから良かったけどね。

DVC00058お昼は久々にツンドラに行ってきました。
Aランチ(ボルシチランチ)を注文。ボルシチピロシキサラダパン又はライスがついて840円。
美味しかった!!量もちょうど良かったしね。
ホントは物撮りしたかったけど、シャッターの音で雰囲気を壊しそうだったので外のメニューで良しとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.08

MY BIRTHDAY☆

朝、母が何も言わなかったけど忘れてるのかもね。
まぁ~。祝ってももらうような年でもないけどさっ(--;)
DVC00056職場では、隣の席の韓流仲間のHさんからペコ缶貰っちゃいました。
凄くカワイイんだよねー。
バケツ型でフタもついててフタには浮き出たペコ&ポコもついてるし中にも絵がついてて細かいんだよ!!
中に入ってたお菓子は、キャンディーだけかと思いきやクランチやクッキーも入ってて充実vv
帰りに初めてチョコレートショップに行ってきました。
職場の人に場所を聞いたんだけど、ちょっと道を入ったとこなんだけどバスの中から見えてすぐわかったよ。
自分の誕生日ケーキを自分で買っちゃったよ(苦笑)
DVC00057
ネットで見て気になっていた『博多の石畳』を購入。
他にもいっぱい買いたいのあったけど、今回はこれだけで我慢・・・
あぁ~食べるのが楽しみvv

家に帰って母に誕生日プレゼントにってペコ缶貰ったって言ったら、あっ今日誕生日だったねって言われたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.06

ヽ(^o^)丿 → ((+_+;))

DVC00052東京に行ってた職場の人からWESTヴィクトリア豊島屋鳩サブレ貰っちゃいました!!
WESTのお菓子の中ではヴィクトリアが一番だし、サブレの中では鳩サブレが一番なのでめっちゃうれしかった☆
おまけに、今日はやっと隣の席の韓流仲間から『ガラスの靴』を借りれてHAPPYな1日の始まりだった・・・はずだったのに・・・

仕事で失敗をしてしまいホントに血の気が引いたね。(-Д-|||)
口の中もカラカラに乾燥するしね。
お昼もなかなか食が進まないし、解決するまでの時間が長かったなぁ~。
その事についていろいろと動いてくれたM氏が凄くいい人で、私が悪いのに時間がかかってゴメンねーとか凄く気にかけてくれてM氏には大感謝だよ。
どうにか解決できて本当に良かった!!
一時はどうなるかと思ったもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.05

今日の戦利品

DVC00054 DVC00055
今日の戦利品はリラックママクラオレオチョコレートバーマカダミアです。
リラックママクラは1回200円で5回で取れて、オレオも1回200円で2回で取れました。
リラックママクラはタオル地で凄く触り心地がいい!!
表情もいいカンジvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.03

ん??

DVC00053自室に行ったらプリンが置いてありました。
横のわっかを引っ張って離すとブルブル振るえます。
妹が置いてたみたいで、コリラックマの表情が気に入ったらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.01

世紀のコラボレーションが実現・・・

『世紀のコラボレーションが実現!! 
DANCE&VOCALユニットであるEXILE、そして日本に存在するバンドの中で頂点に君臨し続けるGLAY。
両アーティストのお互いの音楽、そしてエンターテイメントに対するリスペクトから始まった豪華プロジェクトによるSINGLE DVDがリリースとなります。
楽曲は共同プロデュース、ヴォーカルは勿論EXILEのATSUSHI/SHUNとGLAYのTERU、そしてサウンドはEXILEのダンスが映えるアレンジのGLAYによるバンド・サウンド、という真のコラボレーション!
SUM41等で世界的に活躍中の新人気鋭エンジニアJOSH WILBERを起用し、新たなサウンドの扉を開きます。新しい形でのエンターテイメントを追求し続け、シーンを驚かせ続けてきたこの2アーティストが2005年、日本の音楽シーンを震撼させます!

概要
アーティスト名:GLAY×EXILE
タイトル名:SCREAM
商品形態:CD+DVD
CD:「SCREAM」 オリジナルVER. 1曲収録
DVD:「SCREAM」 PV VER.+メイキング収録
価格:¥1.260-(tax in) 』

やはり、噂通りやるんだね。
そんな事よりGLAYとしてもっとロックな曲を出してくれればいいのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »