« マイナスターズ | トップページ | うががっ »

2005.06.26

Musical Baton

Musical Baton
ふーサンからバトンまわってきました。
1週間も経ってた・・・スミマセン(・・;)

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ 質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
176MB位
Song playing right now (今聞いている曲)
THE CIRCLE/B'z
The last CD I bought (最後に買った CD)
SELECT BEST/EXILE
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
*グロリアス/GLAY
GLAYファンになるきっかけを作った曲。受験だったくせにずっと聞いてた気が・・・
*Pretty Fly(For A White Guy)/THE OFFSPRING
去年のライヴはサイコーだった!!やはり生はいいね。
*JUPITER/BUCK-TICK
中学のお昼の時間に流れてて、めっちゃ探してレンタルして聞いてた曲。
この時ちょっとだけBUCK-TICKファン!?だった(笑)
ちなみにカップリングのさくらも好き☆
*ALONE/B'z
これも中学のお昼の時間に流れてて、いいって言ってたら友達がCDくれた曲。
*ENDLESS RAIN/X
一時期Xファンだった時、一番好きだった曲
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
・・・

|

« マイナスターズ | トップページ | うががっ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。バトンうけとってくれてありがとうございます♪
(わたしこそいきなりのトラックバック失礼致しました…)
音楽ファイルの容量178MBもあるんですね!
さすがです…すごいなぁ☆
そして幅広く選曲されていてとても興味深かったですー@
EXILEのベスト購入されてたんですね。よかったですか?

投稿: ふー | 2005.06.28 22:34

こんにちわvv
音楽ファイルはレンタルしてきたCDとかをPCに落としてただけですよ。
それも結構昔のだったりして・・・(苦笑)
EXILEのベストは『SELECT BEST』の方でCMの曲とか書いてあった割にはあまり知らない曲が多くて私的には微妙でした。
妹が買った『SINGLE BEST』の方が良かったですよ☆

投稿: AKA | 2005.06.29 20:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/4713697

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

« マイナスターズ | トップページ | うががっ »