« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.31

続・幻のチーズケーキ

チーズケーキと焼き菓子セット
エコール・クリオロの幻のチーズケーキと焼き菓子セットは26日に届いて、チーズケーキはその日に食べました。
結構濃厚なカンジで美味しかったよ。
家族の評判も良かったし!

続きを読む "続・幻のチーズケーキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.30

よつばと!4

よつばと! 4
あずま きよひこ
484023163X

よつばと4巻買ってきました。
今回もよつばと節炸裂で凄く面白かった!!
表紙が帯で父ちゃんが隠れてるところがまたいいね(笑)
電車とバスで読んでたんだけど、かなり変な人っぽく見えたかも・・・
ニヤニヤしてたからね。
よつばちゃんって一つ一つの動作が可愛いよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.27

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" in YAHOOドームに行ってきました。DVC10082
今日のドーム近辺は隣のZEPPが24時間TVの会場にもなっててすごい人だろうなぁ~っと思ってたけどそうでもなかった。
初めて24時間のメイン会場行ってみたけど、意外に地味だね。
とりあえず会場について、グッズを見に行きました。
思ったよりすんなり入れて何度も入ったり出たりしてました(苦笑)

DVC10083次に気になってたガチャガチャへ・・・
ココも意外とすぐに専用コインに交換できとりあえず2枚購入。
2ヶ所別のところでやってみたら、コインケースと転写シールでした。
リスバンが欲しくてもう2回やってみたら、ミニステージタオルとプルバックカー。
友達と合流して、友達がやったらリスバンのツアーロゴとTAK仕様。
私が友達がする前にリスバンが欲しいって話してた事から、TAK仕様のリスバンくれました・・・
折角なので装着!松本さんファンみたい(笑)
で、友達がまた行くって言うので私も付き合って、もう1回やってみたりして(苦笑)
ミニステージタオルがお気に入りっ。
ホントにツアータオルのミニなんだもん!!カワイイ☆
6回やって1つもかぶらなかったのってスゴイ??

続きを読む "B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK""

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.08.25

Tommy Heavenly 6

tommyhevn
Tommy Heavenly 6のTommy Heavenly 6を買ってみました。
曲調がスキなんだよね~vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.22

ハチクロ8

ハチミツとクローバー 8
羽海野 チカ
4088652975

ハチクロ8巻買ってきました。
前回の7巻は大半は本誌の方で読んでて、なんか読む気がしなくてそのまま放置して約半年7巻読まずに8巻読みました。
話し面白くなってるね!!
ちょっと飽きてきてたんだけど、復活ってカンジ☆
今回リーダーがいっぱい出てきて可愛かったvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.13

うみたまご&高崎山

今日は、いつもの友達と3人でうみたまご高崎山に行ってきました。
うみたまごまでは車で行ったんだけど、大分自動車道はほとんどっていうか全然?渋滞してなくってかなりスムーズに別府まで行けました。
うみたまごに近づくにつれ少しずつ多くなって、やはりうみたまご付近は車結構多かった。
DVC10079昼12時位に着いたんだけど、私たちはタイミングが良かったみたいで結構スムーズに駐車でき、いざうみたまごへ・・・
うみたまごのチケットは途中のパーキングエリアで前売り券をGET!
ここでもスムーズ入場。
前売り券を入口で渡したら、なぜか団体券をくれたんだよねー。
なぜに団体券??

続きを読む "うみたまご&高崎山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.12

NANA13

NANA 13
矢沢 あい
4088566335

早速、NANA13巻朝からGETしてきました。
DVC10051なんか写真ボケてんなぁ~(苦笑) →
先着でバッチが貰えるみたいで、私的にブラストのが欲しかったんだけど選択権はないらしく、トラネスのを本と一緒に渡されちゃいました。
まぁ~。ブラストを貰ったからってどうするって訳でもないんだけどね。
そうそう。そういえばNANAキティとか出たんだね。
キティって最近なんでもアリだね(苦笑)
で、13巻なんだけど私本誌の方で読んでるから先に職場の人に貸しちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.11

きょうの猫村さん

きょうの猫村さん
ほし よりこ
4838715951

きょうの猫村さんを買ってきました。
ファッション誌を見てたら、↑の表紙が目に入り最初は小説かと思ってたらよく広告を見てみたらマンガらしい。
で、早速買ってみたらめっちゃ面白い!!!!
イラストも凄く細かく、猫好きなんだろうなぁ~ってカンジです。
猫村さんがとにかく凄くカワイイ☆
ネコムライス食べてみたいなぁ~。
1,200円とちょっと高めだけど、超オススメです!!
きょうの猫村さんお試し版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.05

クリーム三昧!?

DVC10048今日はお弁当じゃなかったので、博多駅のトランドールでパン買いました。
クリームチーズのサンドイッチが私の定番。
真っ先にサンドイッチコーナーに行ってGET!!
クリームチーズ&トマトのサンドと卵&刻んだピクルスのサンドが1つになってるので結構なボリュームがあるのです。
何度食べても飽きない☆
で、もう1品菓子パン買おうと店内をウロウロしていたら・・・

続きを読む "クリーム三昧!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.04

つ、ついに・・・

ココログでリラックマのテンプレートが登場!!
有料なんだけど、リラックマ好きなら変えるでしょう!!
って事で早速変更してみたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »