« パンフレット | トップページ | 倖田來未BEST »

2005.09.22

RMK クリーミィファンデーション

rmk
RMK クリーミィファンデーション ¥5,040
全8色
クリーミィタイプとは思えないほど、みずみずしいツヤのあるファンデーション。富士山の天然水を贅沢に抱え込んだウォーターホールディングオイル配合で、しっとりしたうるおいが長時間続きます。カバー力と透明感のバランスが取れており、ひと塗りでシミや色ムラを均一に見せながら、内側からあふれるようなツヤ肌に仕上げます。
(SPF15・PA++)

RMK クリーミィファンデーションGETしてきました。
サンプルを貰って使用してみたんだけど、クリームなのに伸びもいいし全然重くなくカバー力もあってGOOD!
今まで、リクイドファンデーションを使用してたんだけどカバー力がもう少し欲しかったので即発売日の今日買ってきました。

|

« パンフレット | トップページ | 倖田來未BEST »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/9470278

この記事へのトラックバック一覧です: RMK クリーミィファンデーション:

« パンフレット | トップページ | 倖田來未BEST »