« オススメ本 | トップページ | NANA 14 »

2005.12.15

かなり久々

あがっ!!11月って1日も書いてなかったんだね・・・(汗)
最近、職場で辞める人が多くてなんだかんだで私の負担が大きくなってかなり最悪!!

で、もともと転職したいとは思ってたけどその気持ちも今回の事でピークに達し行動に移すことにしたよ。
で、今前々から興味があったCADの学校に通ってるところなのです。
で、来年3月いっぱいで契約が切れる(何もなければ勝手に更新される)のでそこで辞める事にしました。

今現在、2回学校行ったんだけどCAD面白いね。
手始めにJw_cadやってるんだけど、なかなか右クリックに慣れないんだよねー。
普通にパソコン使ってる分には、あまり右クリックって使わないからさー。
早くいろいろ描けるようになりたいなぁ~☆

|

« オススメ本 | トップページ | NANA 14 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/7639681

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久々:

« オススメ本 | トップページ | NANA 14 »