« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年1月

2006.01.04

スタバ三昧

DVC00106
去年の11月末に家の近く(っと言っても車で行く距離だけど)に
スタバの路面店がオープン!
今日も仕事帰りに父と一緒になったので、帰りにドライブスルーで買って帰りました。
昨日は父が出掛けた帰りに買ってきたりで、ホント最近スタバ三昧!!
まぁ~。注文するのは毎回『ホットスターバックスラテ』のグランデなんだけど。
で、しょっちゅう買ってるのでスタバの袋がどんどんたまってきてるよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.03

会報

DVC00105
GLAYの会報届いたよ。相も変わらず遅いね。
同じように着く様に送ってくれればいいのにさー。

続きを読む "会報"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.01

最強運芸能人決定戦。

最強運芸能人決定戦。』見ました?
放送は途中から見たんだけど、私のはなく・・・
番組終了後、サイトで確認・・・

続きを読む "最強運芸能人決定戦。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は9月あたりまでは、ちゃんとブログも更新していたんだけど
その後はほとんど(11月なんて全然だし・・・)更新できなかったので、
今年は頑張ろうっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »