« 最強運芸能人決定戦。 | トップページ | スタバ三昧 »

2006.01.03

会報

DVC00105
GLAYの会報届いたよ。相も変わらず遅いね。
同じように着く様に送ってくれればいいのにさー。

今回は、久々にヒサっさんカッコいかった!!
スキなカンジだったよ☆
ヒサっさんアンドロイド似合うよねー。

この前着てたDMでは武道館で、会報に入ってたのは
ZeppTokyoでのライヴ情報が載ってたけど特に興味なしだね。
ちょっとヒサ誕は気になるけどね。
福岡なら行くかもだけどね。

カレンダーのテルさんってちょっと微妙じゃない??
あの髪型と髭が私的にはちょっと・・・

今更だけど、BUCK-TICKトリビュートアルバムのrally・・・
なんで、ヴォーカルがテルさんなん??
GLAYと変わらないから微妙だなー。
ヴォーカルが別の人なら聴いてみたかったけどなー。

|

« 最強運芸能人決定戦。 | トップページ | スタバ三昧 »

「GLAY」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですー。
そしてアケオメ!でございます。
GLAYさんは2月に武道館ですよねー。
私、去年更新しなかったので既に非会員ですわ(笑)。

最近のGLAYさんはドウなんですか?
私はもはやヒサシさんにしか興味が無い状況になりつつあるのですが(汗)。
つーか、B-Tトリのラリィ。私も同感です。
なんでテルさんがボーカルなんだろ(苦笑)。
せっかくのヒサ音なのにモッタイない!(笑)

なんだかんだで、今年もやっぱりTMさん中心の1年になりそうです。アハ。

投稿: kumiko | 2006.01.04 13:58

お久しぶり&あけおめデス!

最近のGLAYさんは”独立騒動”なんかもありましたがどうなんでしょうね!?
私もGLAYに関しては、kumikoさんと同じ様なカンジです。
FCは一応更新しましたが・・・

B-Tトリビュートのrallyはホントにもったいないですよねー。
ヒサが歌えば良かったのに!!
そしたら絶対買ってたのに・・・(笑)

投稿: AKA | 2006.01.04 21:49

あけおめでーす☆
AKAさん、武道館&Zeppは興味なしなんやね(^^;)私は一応エントリーしたけど武道館は思いっきり氣志團と被るんだよね……(しかも関西でライブ)
それにチケもどうせ無理だろうし既に諦めモード。
会報のヒサっさんいいよね♪

投稿: ヒサッチョ | 2006.01.05 01:00

あけおめッ!
ヒサッチョ久しぶり☆
そう。武道館&Zeppは興味なし。
ってかGLAY自体があまり興味がなかったりして・・・(苦笑)
会報のヒサっさんはかなりスキ系だよ☆

投稿: AKA | 2006.01.05 20:01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82593/7986492

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« 最強運芸能人決定戦。 | トップページ | スタバ三昧 »