映画・テレビ

2006.01.01

最強運芸能人決定戦。

最強運芸能人決定戦。』見ました?
放送は途中から見たんだけど、私のはなく・・・
番組終了後、サイトで確認・・・

続きを読む "最強運芸能人決定戦。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.16

パンフレット

DVC10091
別の映画館で、妹にチャーリーとチョコレート工場のパンフレット買ってきて貰いました。

続きを読む "パンフレット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.14

鑑賞☆チャーリーとチョコレート工場

choco
仕事の帰りにキャナルで友達と待ち合わせして
チャーリーとチョコレート工場』観てきました。

続きを読む "鑑賞☆チャーリーとチョコレート工場"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2005.09.01

チャーリーとチョコレート工場

charlie
今一番見たい映画がティム・バートンとジョニー・デップがタッグを組んだ
チャーリーとチョコレート工場
9月10日公開なので、その後の水曜日に観に行く予定。
ジョニー・デップは今、パイレーツ2・3の撮影やってるらしいね。
また、ジャック・スパロウが観れるのが楽しみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005.07.12

ハウッ(><)

海猿2話目から早速見忘れてるよ・・・
私の中ではそんなもんってカンジなのだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.05

海猿

海猿途中から見ました。
映像がスゴイですね。
映像の雰囲気が映画だもんね。
映画の撮り方で撮ってるんだろうね。
フジテレビ凄い力入れてるなぁ~って思ったよ。
それよりなにより、主題歌のB'z『OCEAN』が壮大なカンジが凄くドラマにあってるし曲自体凄くいい!!
B'z嫌いな(っていうか稲葉サンの声が嫌いらしいけど)母も良いって言ってたからね。
早く生で聞きたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.04

クドカン

真夜中の弥次さん喜多さんが観たい!!
誰か観に行こうよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.11

恋するハニカミ

今日の『恋するハニカミ』見ました?
ヒロシと藤井悠だったんですが、はじめ藤井悠って誰??ってカンジでどうなるんだろう??って思ってたんだよねー。
で、始まってずっと見てたら結構いいカンジだったね。
藤井悠が選んでた服もすごくヒロシ似合ってたし、その服を着たヒロシと藤井悠はホントのカップルっぽかった!!
前回の劇団ひとりのも良かったけど、今回のヒロシはホント面白かったぁ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)