日記

2006.01.04

スタバ三昧

DVC00106
去年の11月末に家の近く(っと言っても車で行く距離だけど)に
スタバの路面店がオープン!
今日も仕事帰りに父と一緒になったので、帰りにドライブスルーで買って帰りました。
昨日は父が出掛けた帰りに買ってきたりで、ホント最近スタバ三昧!!
まぁ~。注文するのは毎回『ホットスターバックスラテ』のグランデなんだけど。
で、しょっちゅう買ってるのでスタバの袋がどんどんたまってきてるよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は9月あたりまでは、ちゃんとブログも更新していたんだけど
その後はほとんど(11月なんて全然だし・・・)更新できなかったので、
今年は頑張ろうっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

かなり久々

あがっ!!11月って1日も書いてなかったんだね・・・(汗)
最近、職場で辞める人が多くてなんだかんだで私の負担が大きくなってかなり最悪!!

続きを読む "かなり久々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.24

そんなもん?

今日は友達と3人でサンマルクにお気軽ディナーを食べに行きました。
が、ひとりの友達は昼まで仕事だったので残りの2人で天神に買い物に行きました。

続きを読む "そんなもん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.07

ショック!!

最近コンタクトが見え辛くなってきたので、買いに行ってきました。
検査や診察した結果、今の視力は0.03と0.04らしい・・・
で、私前からコンタクト買い換える時に右目が視力出にくいですねー。
って言われてて今日も何をやっても1.0以上にはならないらしい。
確かに、どれだけレンズを換えてもちょっと明るくはなっても視力検査のマークがどっちが開いてるかはわかんなかったもんね。
で、全て終了し料金カードで支払って店を出たところで会員割引のハガキを持ってたことに気づき、お店に戻って聞いてみたけど既に遅し・・・
@¥10,479@¥9,800っと2枚で¥1,358も損してるしー!
ショックで余計お金使っちゃったよ(苦笑)

続きを読む "ショック!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.06

チーズ月見バーガー

DVC10088
台風の中、マックまで車でチーズ月見バーガー買いに行ってきました。
風強くても意外に車って大丈夫なんやね。
雨があまり降ってなかったから良かったのかも。
マックに着いたら、ドライブスルー結構多かった!!
久しぶりに食べたけど、美味しかったぁ~vv
今日はポテトも塩がきいてていいカンジだった!
コンタクトも買いに行きたいんだけど、行けるかいな??

今日THE ALFEEのチケ届いたんだけど、回が増すごとに後ろの席なってる気がするんだけど・・・
まぁ~。サンパレス1DAYSで取れただけでもいいって事なんかな??

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.09.05

台風

今日うちの職場は明日の台風対策に大忙し。
絶対何人かは誰かいないといけないので、今日から泊まりこみの人もいるのだ。
私は泊まり要員に含まれなかったので良かったんだけど、明日の朝色々と気にしながら準備とかしたり朝職場に電話したりするのが面倒なので、思い切って有休とりました。
まぁ~。そんなにひどくなくても休んでやりたいことはあるのでいいかなぁ~って思ってね。
そしたら、隣の席の人から男らしいねって言われた(苦笑)
こういう時は潔くね。それに、明日出勤する人の為にもなるしね。
だって、うち100人以上いるしその分の電話取らなくちゃだからひとりでも減ればってね。
これで、明日の朝はゆっくりできるからイイカンジ。泊まりの人には悪いけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.04

ふぅー

今日は朝から急がしかったー!
妹が仕事で12時半から車使うので、それまでに用事を済ませなくちゃだったのです。
まず、母とザ・モールに行って珈琲館でモーニング食べました。
スクランブルエッグトースト(サラダ付き)食べたんだけど、トースト1枚とスクランブルエッグと粗挽きソーセージとサラダで200円って安いよね?
で、いつも飲む蔭干し珈琲が本日のコーヒーになってて500円→300円になってて今日はお得な日でした。
その後、チョコチョコ買い物して次の目的地へ・・・

続きを読む "ふぅー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.02

はぁぁ↓

今日も朝から蒸し暑いっ!!
街は秋一色なのに、気候が伴ってない。
何なのさっ、少し涼しくなってきたと思ってたのになぁ〜。
それに朝から選挙運動で騒がしいし。
今月はうちのトコは、衆議員選挙は勿論の事、市長&市議会議員選挙もあって、私も選挙権を持つ身として選挙が悩みの種のひとつなのです(汗)
どうなんだかなぁ〜(-Δ-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.01

秋ver.

9月になったので、テンプレートをちょっと秋色にしてみました。
で、ちょっとバージョンUPもしてみました。
半年って早いねー。
もう契約更新時期だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧