GLAY

2006.01.03

会報

DVC00105
GLAYの会報届いたよ。相も変わらず遅いね。
同じように着く様に送ってくれればいいのにさー。

続きを読む "会報"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.07

遅すぎじゃねぇ?

DVC00069
やっとGLAYの会報届いたよ!!
届くのに1週間もかかるって遅すぎじゃない??
最近、GLAY離れ気味だから嫌がらせされてるんじゃ・・・
今回の会報ってちょって手抜き感が漂ってる気がするんだけど、私だけかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.16

HSMS

やっとHSMS退会手続き完了!!
また20日過ぎるところだったよ・・・(-Δ-;)
退会方法って電話して、IDと名前、住所、電話番号を言えばいいだけだったんだけど、それだけならサイトで出来る様にしてくれればいいのに…
なんで今時電話なんやろ??

久々のカテゴリーGLAYがメンバーサイト退会とはね。
ホントGLAY離れしてるよね。
ちなみに、カレンダーはいまだに4月のジロウだったりして・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.01

世紀のコラボレーションが実現・・・

『世紀のコラボレーションが実現!! 
DANCE&VOCALユニットであるEXILE、そして日本に存在するバンドの中で頂点に君臨し続けるGLAY。
両アーティストのお互いの音楽、そしてエンターテイメントに対するリスペクトから始まった豪華プロジェクトによるSINGLE DVDがリリースとなります。
楽曲は共同プロデュース、ヴォーカルは勿論EXILEのATSUSHI/SHUNとGLAYのTERU、そしてサウンドはEXILEのダンスが映えるアレンジのGLAYによるバンド・サウンド、という真のコラボレーション!
SUM41等で世界的に活躍中の新人気鋭エンジニアJOSH WILBERを起用し、新たなサウンドの扉を開きます。新しい形でのエンターテイメントを追求し続け、シーンを驚かせ続けてきたこの2アーティストが2005年、日本の音楽シーンを震撼させます!

概要
アーティスト名:GLAY×EXILE
タイトル名:SCREAM
商品形態:CD+DVD
CD:「SCREAM」 オリジナルVER. 1曲収録
DVD:「SCREAM」 PV VER.+メイキング収録
価格:¥1.260-(tax in) 』

やはり、噂通りやるんだね。
そんな事よりGLAYとしてもっとロックな曲を出してくれればいいのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

April??

DVC00043今日の朝気が付いたんやけど、私の部屋のGLAYカレンダーいまだに4月のジロさんのままなんだけど・・・
いかに私がGLAYの事考えてないかがわかるね(苦笑)
で、ちょっとめくって5月見たんだけどタクさんなんだね。
やはり。。。
ってか、今日タクさん誕生日じゃん!!
タクロウさん誕生日おめでとうございます。
もっと激しい曲を作ってください・・・(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.24

はぁ~

1ヶ月見ない時もあるし、GLAY自体今どうでもいいカンジ(FCは一応ギリギリ更新したけどね。)なのでHSMSを退会しようと思ってSUPORTを見てみたら・・・
退会申請日によって、退会日が異なりますのでご注意ください。
◆毎月2~20日までに退会申請した場合は、その月の月末で退会および利用停止
◆21日~月末日の前日に退会申請をした場合は、その翌月末での退会および利用停止

利用料金につきましても
◆毎月2~20日までに退会申請した場合は、その月の月末で課金停止
◆21日~月末日の前日に退会申請をした場合は、その翌月末で課金停止
となります。日割り計算ではございませんので、ご注意ください。

って・・・もう日が過ぎてるし・・・キィィー<(`^´)>
来月までまたなくちゃだよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.15

GLAY ドームツアーDVD発売決定!

『10th Anniversary Year Final
GLAY DOME TOUR 2005 “WHITE ROAD in TOKYO DOME

2005年2月、3月全国5大都市20万人を動員したGLAY DOME TOUR
2005年3月13日(日)TOKYO DOME公演を完全収録DVD化!
● GLAYデビュー10年の軌跡
本編を過去の大ヒットSingle“誘惑” “グロリアス”“HOWEVER” “Winter,again” “BELOVED”などで構成し、めったに演奏しないDebut Single“RAIN”まで、いまだかつてないGLAYのベスト盤的ライブ構成。ノーカットでDVD約3時間収録予定。
● 豪華ステージセット&演出
15億円をかけたステージセットそして10thAnniversary Year Finalを飾るに申し分ない演出は、映像としてコアファンにとどまらず、コレクションとして音楽ファンにも広く購入してもらえるはずの内容になっています。
● 豪華写真集44ページ付きスペシャルパッケージ仕様!!
COLDPLAYなどROCKバンドの写真で有名なアメリカの世界的フォトグラファー“ケビン・ウエステンバーグ”が撮り下ろした豪華写真集44Pが付
● ツアーファイナル・沖縄でのLIVEダイジェスト&沖縄オフショットを特典映像として収録!
特典映像として2005.3.26、沖縄・宜野湾市海浜公園屋外劇場でのLIVEダイジェスト&沖縄オフショット映像収録予定! ファンにはたまらない特典映像です。
税込¥5,880 税抜¥5,600 2005年6月22日発売予定』

ライヴ自体は良かったけど買わないだろうなぁ~(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.04

会報

会報やっとGLAYの会報届いたなり。相変わらず遅いなぁ~。皆に平等に届くように発送してほしいものだ。
今回はDVD付きだね。まだ見てないけどさっ。
いったいいつ見ることやら・・・(苦笑)
HAPPY SWING PRESENTS "901 LOTTERY"は当然の如く当たってないね。
チッまぁ~。いいんだけどさぁー。
そうそう、FCの会費ってコンビニ払い出来るようになったんだね。
でも、手数料は郵便振込みの約10倍だけどね。
証人喚問ってコーナー見てたら、『北海道・九州を細かく回る宣言』1位だったよ。
だって私は確かにこの耳で聞いたしね。で、その後の会報で「あれ流れたんじゃなかったけ?」って言ってたんだね。
最近(ってか元々)会報あんまり読まないから知らなかったよ。
ホントにやる気だったんだろうか??会場も押さえてたとなっているがね・・・
まぁ~。今となってはもうどうでもいいけどね(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.16

GLAY雑誌情報

ドームツアーリポート掲載誌
3月18日 oricon style
3月24日 TVぴあ
3月24日 月刊テレビジョン
3月24日 ゲッカヨ
3月25日 weeklyぴあ
3月25日 oricon style
3月26日 GiGS
3月26日 B-PASS
4月 2日 R&R newsmaker
4月 9日 PATi PATi
4月10日 アリーナ37℃
4月14日 WHAT'S IN?
4月14日 CDでーた
4月14日 ミミット
4月15日 Songs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.26

GLAYライヴ(17:10 START 20:35 END)

GOODS行ってきました。『10th Anniversary Final GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"』の為福岡ドーム改めヤフードームに!
午前中めっちゃ吹雪いててドームは海の近くだしどうなんだろう??って思ってたけど午後は降らなかったので良かった!!でも、めっちゃ寒かった!
今回は席がスタンドの2列目だったから網がすごく邪魔でなんか動物園みたいだった(苦笑)
でも、ライヴ自体は最近行った中で一番楽しかった気がする。
今回グッズはどれも結構カワイかったなぁ~。その中で私はパンフとステッカーとビニールバッグ購入。
友達がフェイスタオル買ってたけど、今回のはいいカンジだったなぁ~。
SET LIST
(オープニング)
 10年間を振り返った映像が流れてて、その幕が開くと・・・
 ステージ上空に教会??みたいなセットがあって
 そこの扉の中からメンバー登場
ホワイトロード
(SE)
Freez My Love
(MC)
生きてく強さ
STAY TUNED
ここではない、どこかへ
 確かここでは~だったと思うけどTERUが横向きの
 手振りを促してみんなやってたけど、私的にあわないと
 思うんだけどなぁ~。実際私はやってないし(苦笑)
(MC)
Winter,again
 アリーナを囲むように炎が・・・
 私の席の側にもあってちょっとくさかった!
Way of Difference
ずっと2人で…
BELOVED
 TERUアコギでソロで歌う
(SE)
GLOBAL COMMUNICATION
サバイバル
 映像でHISAHIが恐竜に乗ってたのがカワイかったvv
グロリアス
(MC)
RAIN
SOUL LOVE
 曲の途中からウェーブ。恒例となった座ってウェーブでした。
 TERUの座って座って♪っていうのがちょっと面白かった!
彼女の“Modern…”
誘惑
(MC)
 センタースクリーンが回転したら・・・
 ストリングスの人達が!!
BEAUTIFUL DREAMER
時の雫
 1フレーズ歌詞飛ばしてた。
 マイクを持つ手をあわせてゴメンの仕草
 後のMCでも触れなっかたなぁ~
(MC)
つづれ織り~so far and yet so close~

(アンコール)
HOWEVER
逢いたい気持ち
(MC)
Cynical
(MC)
ピーク果てしなく、ソウル限りなく
SUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD
(MC)
南東風
 恒例のあのダンス。3回目なので大分できるようになったよ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧